Yummyな建築

back to home

201606/01

JIA・テスクチャレンジコンペ2016

昨日の31日JIAテスクチャレンジコンペ2016の一時審査会がありました。テーマは「温度を楽しむおもてなし空間」
エントリー62のうち45作品の応募がありました。一次審査15作品選ばれました。場所は北海道限定なので道内の様々な場所に
提案いただきました。一つ、一つの作品にそれぞれの思いを感じながら楽しく拝見させていただき、審査させていただきました。
6月19日はいよいよ、本審査。公開審査をチカホ「ドオリHIROBA」で行います。一次審査通過の15作品のプレゼンテーション楽しみです。提出者と審査する側と活気ある議論交わせたらと思います。提出側が自分の場合はプレゼンテーションの時からドキドキで質問されると何を答えたら良いのか頭が真っ白になりますが、審査する側となると色々聞きたいことはたくさん出てきそうです!

https://ja-jp.facebook.com/Jiatesukucompe


北海道・札幌で建築家がデザインにこだわった建築設計で
家族のライフスタイルを考察したオンリーワンの家づくり。

北海道・札幌市の注文住宅・新築・建築設計事務所
ヒノデザインアソシエイツ → http://www.hinodesign.com/

ひの けいこ

ひの けいこ

美味しい物とそれに合う日本酒とワインを愛する、ただの食いしん坊。食べては、「明日からダイエット」が口癖。

Reservation

家づくりのはじめの一歩。私たちと家づくりのことをお話しませんか?

無料相談ご予約