Yummyな建築

back to home

201707/29

事務所に訪れたいきものたち

こんにちは、イワタです。

夏ですね、いかがお過ごしでしょうか。
先日、夏風邪を引いていました。
皆さんお気をつけてください。

それでは、事務所に訪れた珍客の写真を載せていきます!

クマゲラ.jpeg
非常に写りが悪いですが、真ん中に黒い鳥がいます。
カラスではありません。
よく見ると、頭のてっぺんが赤いのが見えると思います。
天然記念物のクマゲラです。すぐに飛んで行ってしまったのですが、テンション上がりました。

続いては、別の鳥の写真です。
kotori1.jpg
ガラスの際でしばらく鳴いていました。
種類はわかりませんが、まだ産毛が付いている小鳥でした。
かわいかったですねー

これからは、爬虫類と虫が登場します。
苦手な方はご注意を!!!


事務所の階段の上に小さなトカゲが佇んでいました。
トカゲ1.jpg
全長15cm程のスリムなトカゲでした。
ほんとに動かない。

毎日夜になると、事務所の外には ガ が集っているのですが、
その中にアーミーなヤツがいました。
ウンモンスズメ1.jpg
「迷彩 蛾」で検索するとすぐに出てきました。
ウンモンスズメというガのようです。

また今度、珍客の写真が増えたらアップしますね。
それでは。


北海道・札幌で建築家がデザインにこだわった建築設計で
家族のライフスタイルを考察したオンリーワンの家づくり。

北海道・札幌市の注文住宅・新築・建築設計事務所
ヒノデザインアソシエイツ → http://www.hinodesign.com/

いわた としたか

いわた としたか

今より若い瞬間はない!と思い続けてるから?いつも「キラキラ目」

Reservation

家づくりのはじめの一歩。私たちと家づくりのことをお話しませんか?

無料相談ご予約