Yummyな建築

back to home

202106/18

サイン

現場リポートを投稿していた北王オフィスが完成いたしました!

インスタグラムの方で完成写真を #SOENOFFICE でアップしております。→インスタ

さて、本日はオリジナルで用意したサインについてのお話です。

施工会社からトイレ等のサインを選んでほしいと数種類の既成のものを提示されました。

その中から選ぼうと見ていたのですが、プロのデザイナーが作った整った良いサインなのですが、どれかを一つ選ぶとなるとなかなか選ぶことができず。。

結局昔自分が店舗のためにデザインしたサインをPCのストレージの中から見つけてそちらを使うことにしました。

やはりオリジナルの方がサインにも設計者の想いやエッセンスを込めることができ作って正解でした。

↓そのサインです。

IMG_5463.jpg

IMG_5464.jpg

IMG_5462.jpg


北海道・札幌で建築家がデザインにこだわった建築設計で
家族のライフスタイルを考察したオンリーワンの家づくり。

北海道・札幌市の注文住宅・新築・建築設計事務所
ヒノデザインアソシエイツ → http://www.hinodesign.com/

ひの けいこ

ひの けいこ

美味しい物とそれに合う日本酒とワインを愛する、ただの食いしん坊。食べては、「明日からダイエット」が口癖。

Reservation

家づくりのはじめの一歩。私たちと家づくりのことをお話しませんか?

無料相談ご予約